FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なんだか
本屋さんで衝撃的なタイトルの本をみつけました。
「夫が男に恋をした」
なに!?パラパラ立ち読みしてるとどんどん先が気になって、
実際の出来事をブログに書いてそれが書籍化されたようです。

さっそくブログを読みました。
一気に!

始めはただ衝撃的なタイトルに興味本位でとびついただけだったのですが、途中から完全にどっぷりハマッていました。←なんか表現が違うか。

詳しくは読んでもらえればわかるのですが、ある日突然夫の浮気発覚。
しかも相手が男性・・・。

奥さん・旦那さん・旦那さんの恋人(男性)の感情がリアルで
なんだか気持ちがわかるようでもあり、ソレが怖い。

気がついたらボロボロ涙がでていました。

なんだかイロイロ書いても陳腐な文にしかならないカンジなのでこのへんでやめておきます(^^;)
なんだろう、変な気持ちです。感動して泣いたわけでも、悲しくて泣いたわけでもなく・・・?


ん~でもやっぱり誰かを傷つける恋は自分も幸せにはなれないもんですね。
欲を出しちゃだめっすね。一つを大切にできない人が二つも同時にんんて無理な話ですよ。

好きになることも嫌いになることも同じくらい難しい。
って、恋愛評論家か!!ぶっはー!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぇ~日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。