page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
センチメンタ~ル
自分からイヤにはなれないから、
相手がイヤになってくれればいいのに。

そんなことまで他力本願な自分が嫌になる。

ただ、我慢がたりないだけだろぅ?
そうっすね・・・。


他人を変えようとするより、自分が変わるほうが早いぜ?
そうっすね・・・。


とか問いかけてみる秋の夜長。
さっぶ~~~!
スポンサーサイト
page top
ギブミーマネー!
秋冬ものをどっひゃーっと買いあさりたい!
コート、ジャケット、ブーツ・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ

最近の買い物はユニクロのババシャツのみ。

哀しい・・・・。

10-25.png

page top
今日は暑い。
10-24.png



ここポイント!

痩せたら着たい!ミニワンピ&ブーティ!これって足綺麗な人限定ファッションですやん!
スキニーパンツといい、ブーティといい、そんなん流行られても困るねーん!
page top
め、目がぁ~~~~
最近目が恐ろしいくらい疲れる。
裸眼に目薬さすと痛い。
眼科いくのが怖い。


10-23-2.png



もう絵日記でもなんでもない自己満足ブログやなぁ。
page top
やっとこ
10-23.png


やっとペンタブになれてきた。
買ってから数ヶ月放置してたし・・・
でもまだ思うような線がかけない。むずーぃ!
page top
そりゃぁもう
20071023101500.png



結婚願望はビシバシです!ふが!

でかすぎたなぁ。
意気込み画違うので(笑
page top
先週の話になりますが
20071021170216.png



ディズニーシー&ディズニーリゾートに行ってきました。
涼しいし、日曜だったからか、なんか空いててよかった!!
幾度となくキャラクター達に遭遇するも、一緒に写真を撮れない!
くぅぅぅぅ。
まわりの子供たちを押しのけるわけにもいかず泣く泣く見送ること数回・・・。

結局まともな写真はとれませんでした。
ちっくしょーーーーーーー!!!

古い。


グリーンのタートルがほすぃ。
冬はタートルラブです♪おっぱぴーーー
page top
今日はカラー
今日はカラーにしました。でもべた塗り・・・。
まつげ植えたり、化粧するのがなんか楽しかった。ぐふ♪
リアルなヤツも挑戦しようとしましたが、
めちゃめちゃ根気いりそうなので挫折。
絶対途中であきるなぁ。

20071021113404.png

page top
パクリだと言われればそれまでさ・・・。
イラレでつくりました。
ふぃ。疲れた。
美人に見えますやろか?ちょいとばかし私の好みはいってますん!
美形は男も女も目の保養になりますなぁ。

20071020225347.png


クリックしてデカクしてみてもらえるとうれしっくす!
page top
長いよ!
昨日よんだ「夫が男に恋をする」がまだ残っております。

「今週妻が浮気します」でもそうでしたが、結局モトサヤ(なんか安っぽいなぁ)ですね。
まぁ、パートナーが戻ってくるこないはべつにしても、浮気は発覚したほうがいいのでは?と思い始めました。

前は浮気してもばれなければOK.というか、浮気するなら
隠し通すのが最低限のマナーだと思ってました。
(もれなく歴代彼氏に裏切られてきたので。笑えねー)
浮気はした方が100%とはいわないまでも、90%は悪いと。
浮気されるほうにももちろん何か原因はあるんでしょうが、だからって
裏切りは許されますまい!相手を傷つけることが正当化されるわけはないっしょ!

で、いろいろ読んだり聞いたりしているうちに最近考えがかわりましてん。
知らない方が幸せってーのもあると思うけど、浮気発覚してすぐ結果をだそうとするから修羅場になるわけで、
もちろん発覚してすぐはお互い精神状態は普通じゃないでしょからスムーズにはいかないだろうけど、
話し合い?って必要やと思うんです。
なんでそうなってしまったのか、自分にももしかしたら非があるかもしれないし、
お互い思いやりがかけていたのかもしれないし・・・・・などなど。
理由は1つじゃないと思う。(浮気が病気な人はともかく)
冷静になってから結果をだしても遅くないとおもうんですねー。
本当に許せないのか?本当に好きなのか?自分はどうしたいのか?相手は?浮気相手は?
そのうち今まで知らなかった自分と相手が見えてくるんじゃないかなぁ。もしかしたら知ろうともしてなかったのかも知れないし。
そうしたらいままでのことも違った見方ができると思うんです。

一時の感情に任せて喧嘩してもろくな事ないかと。(経験あり・笑)
ちゃんとした判断できないし。

かといって、疑いすぎるのもしんどいですし。自分も相手も。
でもあれって、一種の病気ですよねー。わかっててもとめられないというか。
昔、ひたすら彼氏の浮気の証拠を探しまくっていたことがあります。
見つけたいわけじゃないのに、疑って疑って問い詰めてといつめて・・・
自分でも病気か?と思いました。
で、結局見つけてしまいました。というようりは私がそうさせてしまったんだと思います。
そりゃ毎日疑われてたら違う優しい人のところへ逃げたくもなりますよねー。

そのままずるずる付き合って?はいたものの、優しくされる度に、やましい事があるから私に
優しいんだとか、よそでもこういうことしてるくせにとか、
もう純粋に彼を好きだとは思えなくなってました。
まぁ結局振られたんですがね。
やだやだ。

あの時なんでそんなに疑っていたのか分かりませんが、たぶん独り占めしたかったんでしょうな。
泣いてわめいたことが今となってはなつかしい。
いやぁ、今思い出してもあんときの自分怖いよ・・・昼ドラかってくらいな勢いでしたし・・・。

そんなことがあったからか?今はそこまで感情的にはならくなりました。(十分だといわれそうな気もするが)
まぁ前に比べればね。
幸い、今お付き合いしている人はとても誠実な人(だと思っている)なので、今のところ浮気の心配
はなさそうですが。もし、万が一、そうなってしまったら1発殴って!落ち着いてから話合いたいです。
そんな日がこないことを祈りますー。

いやぁ長々と語ってしまいました。ブログはじめてから最長文だよ。熱くなっちゃった。きゃはは~~
page top
なんだか
本屋さんで衝撃的なタイトルの本をみつけました。
「夫が男に恋をした」
なに!?パラパラ立ち読みしてるとどんどん先が気になって、
実際の出来事をブログに書いてそれが書籍化されたようです。

さっそくブログを読みました。
一気に!

始めはただ衝撃的なタイトルに興味本位でとびついただけだったのですが、途中から完全にどっぷりハマッていました。←なんか表現が違うか。

詳しくは読んでもらえればわかるのですが、ある日突然夫の浮気発覚。
しかも相手が男性・・・。

奥さん・旦那さん・旦那さんの恋人(男性)の感情がリアルで
なんだか気持ちがわかるようでもあり、ソレが怖い。

気がついたらボロボロ涙がでていました。

なんだかイロイロ書いても陳腐な文にしかならないカンジなのでこのへんでやめておきます(^^;)
なんだろう、変な気持ちです。感動して泣いたわけでも、悲しくて泣いたわけでもなく・・・?


ん~でもやっぱり誰かを傷つける恋は自分も幸せにはなれないもんですね。
欲を出しちゃだめっすね。一つを大切にできない人が二つも同時にんんて無理な話ですよ。

好きになることも嫌いになることも同じくらい難しい。
って、恋愛評論家か!!ぶっはー!!
page top
働きマン
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/ondo/index.html

面白かった。
特にエンディング?の働きマン音頭♪
年末の忘年会シーズンに流行るんでしょうなぁ。

© ぇ~日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。